「誤報」なんてレベルじゃないだろう

産経「自衛隊訓練で立ち入り拒否」記事に9区が抗議・訂正要求文

 

つーか誤報なんてレベルじゃなくてただの捏造記事。「ある担当者」とか「ある職員」とか、完全に夕刊フジクオリティでおもしろいですね。まあ産経新聞なんかその程度のタブロイド紙と一緒ですが。

 

これを書いてる7/24の夜現在、まだ原文が掲載されてますね。さすが産経新聞。ええ根性しとるわ。

 

「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否

 

たぶん、もうすぐシレっと消すんじゃないですかね。あとこの件、さっぱりニュースになってない気がするんですけど、どうなってるんでしょうね。

 

ちなみに7/25にこの続編が掲載されるそうです。楽しみですなー(棒